【開催中止(延期)】中田裕二の謡うロマン街道 特別公演~下北沢心中~


イベント詳細

  • 2022年10月27日(木)
  • 【開催中止(延期)】中田裕二の謡うロマン街道 特別公演~下北沢心中~

【中田裕二 10/27(木)下北沢公演の開催中止ならびに延期のお知らせ】

いつも中田裕二を応援頂きありがとうございます。
本日10月27日(木)下北沢・ニュー風知空知にて開催を予定しておりました
<中田裕二の謡うロマン街道 特別公演~下北沢心中~>は
中田裕二本人の体調不良により、公演の開催を急遽中止、ならびに延期させていただくこととなりました。
公演を楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をお掛けします事深くお詫び申し上げます。

延期日程ならびに払戻につきましては、11月2日(木)までにご案内させていただく予定です。

<オフィシャルファンサイト「CLUB PATHOS」優先販売にてチケットご購入のお客様へ>
現在お持ちのチケットは延期公演でそのまま有効ですので、大切に保管してください。
なお、ご都合が悪く、延期公演にご来場頂けないお客様には払戻を対応させていただきます。
払戻には当該中止公演のチケットが必要ですので、大切にお持ちください。

<「ニュー風知空知」の電話受付にてご予約の客様へ>
ご予約は延期公演までそのまま有効ですが、延期日程でのご来場ができない場合は、後日ご案内する方法に従って、ご予約のキャンセルをお願いいたします。

皆様にご不便をお掛けしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

株式会社ランデブー

親愛なる皆さま

いつも応援ありがとうございます。

昨日リハーサルを普通に行なっていたのですが、
夜遅くからくしゃみが止まらなくなりまして、朝起きたら結構な喉の痛みがあり、まともに歌える状態ではないので、非常に心苦しいのですが、本日の公演を延期させていただく事にしました。

楽しみにしていてくれていた皆様、
本当に申し訳ありません…。
すぐに治しますので、この度はご勘弁ください…。

中田裕二